SSブログ

宇都宮隆!病気!すい臓!? [芸能人]

スポンサーリンク




宇都宮隆!病気!すい臓!?


TMNの以前宇都宮隆さんが以前
激太りで病気ではないかと噂がありました。

その時の太り方が異常だったみたいですが
太る病気なんてあるんですかね(笑)

そして今度は本当に心配なニュース
ありました、病気ですい臓!?を
悪くされた様です!

それを理由に、TMNのライブは延期になり
宇都宮隆さんがすい臓の腫瘤摘出
の手術を受けられた事が分かりました!

すい臓の腫瘤(しゅりゅう)は無事に摘出
できたという事で、本当によかったですね!

手術は終わっているもののコンサート
などの激しい行動はもうしばらく無理
みたいです!

結構ベットで寝てばかりだった頃から
日常に戻るのって大変だとは思いますが、

無理せず頑張っていただきたいですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。