SSブログ

茅原実里 画像 事務所と契約更新トラブルか!? [アニメ]

スポンサーリンク




茅原実里 画像 事務所と契約更新トラブルか!?


声優の茅原実里さんの画像を見ると、
綺麗ではありますが、演じているキャラ
長門有希とは大分イメージが違いますねw

その茅原実里さんが事務所と契約更新
トラブルか!?というニュースがありました!

みのりんに何があったのでしょうか?

涼宮ハルヒの憂鬱で長門有希役で有名な、
茅原実里さんが、事務所と契約を更新
しないで、ファンクラブも解散する事が
分かりました!!!

Minori Chihara B-side Collection

Minori Chihara B-side Collection

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: CD



みのりんファンにはショックですが、この話には
続きがあります!

まず契約は契約期間終了の時に、茅原実里さん
自ら契約をしなかったという事で、トラブルと
いう事ではないみたいです!!!

声優の仕事も、歌の仕事も今までのように
続けていくし、ファンクラブの突然の解散で
たいへん申し訳ないですが、いずれは新たな
ファンクラブを立ち上げていくという事
みたいです!

うーーん、これは取り分の問題なのですかねw
いやらしいかもですが、とっても重要な所ですからね!

もう、こうなったら
新たな環境を求めて、頑張り始めた、
茅原実里 さんを応援してあげたいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。